雪代綾音さんと早川千花ちゃん。両方とも非常に大きなおっぱいの持ち主で、幼いころから共に主人公のことが大好きだったのですが、基本受身の綾音さんと、積極派の千花ちゃんとでは、エッチに対するアプローチの仕方が全く異なっていて、その点が観ていて非常に面白かったです。
大きなおっぱいに多少のコンプレックスを抱いている綾音さんは、エッチのときも恥ずかしがる仕草が多くて、恋のライバルである千花ちゃんに対しても、かなり遠慮がちな態度をとってしまいます。
反対に、自分の爆乳を武器として最大限活用しようと思っている千花ちゃんは、彼が綾音さんと付き合っているのを承知の上で、どんどん誘惑していくのです。単にお色気で迫るだけではなくて、なじったり怒ったり泣いたりなど、とにかく強気に押していく千花ちゃんの、その必死な姿がなんともいじらしくて、とても可愛らしく感じました。
OPPAIライフというタイトル通り、主人公の肉棒を挟んでシゴいて舐めまわしたり、おっぱいを盛大に揺らして喘ぎまくったりと、まさにヌケるシーンがテンコ盛り状態でした。肉棒もきちんと描かれているので、無修正アニメとして楽しむのにもってこいの作品だとも言えると思います。膣やアナルの中で、前後に激しくピストン運動する肉棒の描写など、無修正アニメならではの見所のシーンがいくつもありました。
視覚的な面だけではなくて、恋の三角関係による女の子同士の争いなど、心理面の描写もかなり丁寧になされていて、個人的にはそういった点も大変気に入りました。気の強い千花ちゃんが綾音さんを責め立てて、それに対して大人しい綾音さんが徐々に怒りを露にしていくといった構図が展開されていくのですが、こういった修羅場のシーンって昔から大好きなんですよね。修羅場好きにとっても、本作は欠かすことの出来ない作品だと思います。
起承転結がしっかりしているおかげで、最後まで飽きずに一気に観ることが出来ました。18禁アニメとしてはもちろんのこと、純粋にラブコメ作品としても楽しめる、広くお勧め出来る一品です。(波城)