連鎖病棟(全2話)のレビュー

5.0
無修正アニメ

父親の命を奪った憎き副院長へ復讐するために自分も外科医になった主人公が、当時の医療ミスの証拠を手に入れるために周りにいる女性たちを次々と手籠めにかけていく物語。

最初は必死になって抵抗する彼女たちですが、どの子も彼のアソコの巨大さと絶倫ぶりにあえなく陥落してしまい、逆に彼を助けることでもっともっとセックスして欲しいとおねだりするエッチな女の子へと変わっていくのでした。

和琴春菜ちゃん

虐めてオーラ全開の春菜ちゃんです

一番最初に彼に犯されるのは、まだまだ新人ぽい雰囲気を残している看護婦の和琴春菜ちゃんです。

くりくりした大きな瞳と、小柄な体型には似つかない大きなおっぱいがチャームポイントで、まるで小動物のような愛くるしさを感じさせてくれる女の子でした。

そんな彼女が無理やりバージンを奪われて、アソコからおびただしい量の鮮血を垂れ流すシーンはまさに圧巻で、膣口に突き刺さる男根の血管の浮き具合や、中からあふれ出る透き通った愛液、ピクピクと震えるクリトリスや周りのビラビラの卑猥な形まで、とてもリアルに見て取ることが出来ました。

その後の放置プレイと連続セックスで、すっかり彼の虜となった春奈ちゃんですが、主人公の頭の中は副院長への復讐心でいっぱいで、可愛く寄り添う彼女の気持ちなど全くお構いなしに、次なるターゲットの清里美佐子さん(主人公の初恋の女性で、今は副院長の妻)を犯すための道具として利用していくのでした。

その際の寂しそうな彼女の表情を見ていると、なんともいたたまれない気持ちになってしまうのですが、結局はその気持ちを押し殺して、彼の従順なシモベとして協力していく春菜ちゃん。やがて吹っ切れたように自らも積極的に3P、4Pプレイに参加するようになりますが、彼女の本心を考えるとちょっと複雑な気持ちでその姿を見てしまいました。

清里美佐子さん

アクメ未経験者だった美佐子さんもこの通り

甘ったるいお姉さん的な喋り方、そして大人の女性ならではの色っぽいオーラを醸し出している爆乳キャラの美佐子さん。少し天然ぽいところもある彼女は、春菜ちゃんの告白にコロッと騙されてしまいます。

アソコにローターをねじ込まれてパクパクとそれを咥え込むヴァギナのいやらしい形と恥ずかしそうに身悶える彼女の雌の表情、そして春菜ちゃんと主人公のダブル責めによって、豊満な肉体をブルンブルンと揺らしながら涙目で何度もイキまくる姿もまた、最高にヌケるシーンの連続でした。

勝山亜紀さん

バージンどころかアナル処女まで奪われてしまう亜紀さん

第2巻ではさらに三番目のシモベ候補として、産婦人科医の勝山亜紀さんが主人公に狙われることになります。勝気な性格をしている爆乳の亜紀さん(処女)も、これまでの2人と同様、最初は必死の抵抗を試みるのですが、やはり彼の巨根にはどうにも勝てないようで、仕舞にはアナルまで責め立てられてトロトロなアクメ顔を晒してしまうのでした。

最終的には、行き着くところまで行った感じで物語は結末を迎えるわけですが、私を含めて多くの方々が期待するような、ある意味究極のハッピーエンドだと思うので、どうぞ期待して最後まで観て頂きたいと思います。何はともあれ、3人とも幸せそうで良かったです。

最初から最後までセックスシーンのオンパレード!

本作は、映像のほぼ8割から9割が濃厚なセックスシーンで埋め尽くされています。しかも無修正版なので、描き込まれたリアルな性器の形や性器同士が擦れ合う様子など、国内版ではモザイクでよく見えないシーンも、はっきりと楽しむことが出来る内容となっています。

後半では、春菜ちゃんと亜紀さんが双頭ディルドをお互いのアソコに突っ込んで、繋がったままアンアン感じまくるシーンが登場してきますが、その際もディルドを咥え込む2人の膣口がめちゃくちゃ卑猥でとても興奮させられました。丸見えだからこそ味わえるエッチの醍醐味がテンコ盛りの本作は、間違いなく無修正アニメを代表する逸品のひとつです。(管理人:波城)

download link