アニメ・イン for Adults

娘ワレモノ THE ANIMATIONのレビュー

父と娘の近親相姦(といっても義父ですが)を描いている作品で、動きも作画もそこそこ良かったのですが、いかんせんストーリー展開がマンネリ過ぎて、もうちょっとひねりというか飽きさせない工夫みたいなものが欲しかったです。

所詮は義父なので、血の繋がりのある実父よりも背徳感はそれほど高く感じられませんし、エッチをする場所もどう考えたってヤバすぎで、「そりゃそういう結末になるに決まってるだろ!このアホ親父がっ」って思わず画面に向かってツッコんじゃうくらい、読み読みのストーリー展開でした。

とは言っても、女の子の反応はそれなりに年相応で可愛いので、エロアニメとしての実用性はそこまで低くはないと思います。意外と描かれることの少ないコンドームが、この娘ワレモノという作品ではかなり重要なアイテムとして描かれているなど、セックスシーン自体の内容はこだわりの感じられる良い出来栄えだったと思います。

義父と娘

娘の七倉 果純(ななくら かすみ)ちゃん
娘の七倉 果純(ななくら かすみ)ちゃん

枕に顔を埋めて声を押し殺す、娘の七倉 果純(ななくら かすみ)ちゃん。

尺が短いので仕方ないのかもしれませんが、父親との関係を絶たれてしまった果純ちゃんの、その後のただれた性活というのも、少しは見せてもらいたかったです。これまでとは180度変わって積極的に男を誘う彼女…。うーん、かなりそそられるシチュだと思うんですけど。(波城)

(全1話)6点
ページトップ