巨乳ファンタジー 美少女ゲームのレビュー

5.0
美少女ゲーム

騎士学校を最下位で卒業したパッとしない主人公の立身出世物語です。本人はあまり出世しようとは思っていないのですが、最初に出会ったサキュバスのシャムシェルに「リュート(主人公の名前)は国王になれる器を持ってるんだよ」と言われ続けて、あれよあれよという間に本当に国王にまで登りつめていくことになる、そんな感じで進んでいきます。

アイシス/ルセリア

とにかくタイトル通りの美少女ゲームで、巨乳(ていうか爆乳だよね、あの大きさは)な女の子にチヤホヤされまくるといった、まさに夢のようなファンタジー空間をたっぷりと満喫できる内容に仕上がっていました。

エッチシーンはどれも尺(時間)が長くて、一回射精したらもうお終いなんてことは滅多にありません。基本は1回のエッチにつき2~3発、多いときには確か5発ぐらい続けて出し続けるなどというシーンもありました。しかも射精する度にイベントCGが次から次へと変わっていきますので、同じ静止画ばかりで飽きちゃうんなんてこともありませんでした。アドベンチャー形式の美少女ゲームとしては、かなりイベントCGの枚数が多い部類に入るんじゃないでしょうか。

シナリオも世界観がしっかりしていて読み応えバッチリでした。選択次第では国王になれずに終わってしまうルートもあったりして、果たしてどの道を進むべきかなど、選ぶ楽しさもきちんと用意されていました。

プレイヤーの分身たる主人公の性格も変にエロ過ぎたりガサツ過ぎたりしないので、とても自然に感情移入することが出来て良かったです。個人的には個性の強すぎる主人公というのは苦手なので、この点も自分にとっては大変ありがたいゲームでした。

また、どんな窮地に陥っても、決して主人公のことを疑ったり疎んじたりしない周りの女の子達の姿勢にも随分と癒されました。性格は本当に十人十色で、どの子も本当に個性が強いのですが、彼の事を信頼&応援し続けるといった基本的な思いだけはどの子にも共通していて、だからこそ最後まで楽しくプレイ出来たんだとも思います。色んな意味で大きな満足感を得られるゲームでした。(波城)

ジャンル:AVG ブランド:Waffle(ワッフル)