アニメ・イン for Adults

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」のレビュー

子作りするために生まれてきたといっても過言ではない5人の女神様たちに囲まれて、連日中出しエッチに励むといった内容の美少女ゲームです。理由はよくわかりませんが、神様の世界も人口減少?が著しいらしくって、その状況をなんとか打開するために彼女達は頑張っているらしいのですが、とはいっても、その方法が遠い場所から誰かに向かって「私のことを気づいてください」とつぶやき続けるだけでは、さすがに上手くいくはずもありませんよね。

金髪:ヴィシュヌ ピンクの髪:アスタロッテ

金髪:ヴィシュヌ ピンクの髪:アスタロッテ

その結果、子作りが使命の女神様だというのに、出会った彼女達は全員いまだに処女のままで、しかもエッチの知識も全くのゼロという、なんとも調教しがいのある女の子、・・・いやいや、その言い方は神様に対して失礼でした。言い直しましょう。なんとも開発しがいのある女の子(・・・他に言葉がおもいつかない)ばかりが揃っているのです。

まさに「据え膳食わぬは男の恥」「棚からぼたもち」といったシチューエーションそのもので、次々登場してくる個性的な女神様たちを相手に、心ゆくまで何度も中出しエッチを楽しむことが出来ました。もちろん中出しだけではなくて、その後の妊娠&ボテ腹シーン、さらには出産シーンまで楽しむことが出来るという死角なしの完璧な孕ませゲームに仕上がっています。

中出しするとすぐにお腹が大きくなって、数日後にはそのまま子供を出産しますので、同じ女神様を何度も孕ませることも十分に可能です。まさに子作り製造機(あっ、またまた失礼な言葉を使ってしまいました・・・)といわんばかりに、ポンポンと妊娠&出産を繰り返してくれます。

そしてさらに本作では、生まれた子供相手に中出しエッチをすることも出来ちゃうのですから、これはもう本当に凄いとしかいいようがありません。さすがに自分の子供との間に、また子供が出来るというシーンまではありませんでしたが、ここまでマニアックな内容の美少女ゲームはなかなか無いように思います。

女神様という特別な存在をフル活用して、通常ではありえない様々な孕ませ・妊娠行為をたっぷりと楽しませてくれる本作。ラブラブな雰囲気に満ち溢れている実用性バッチリの逸品です。(波城)

ジャンル:AVG ブランド:ルネ9点
ページトップ