アニメ・イン for Adults

種をつける男のレビュー

根っからの中出しスキーな私は、受胎・孕ませゲームがもっともっと沢山作られればいいなあと、常日頃から思っているのですが、久しぶりにそんな希望を正面から叶えてくれる素敵なソフトに出会うことが出来ました。

藤原小鳥ちゃん

藤原小鳥ちゃん

最近のゲームは、中出し・外出しを選択出来るタイプのものが結構多くなってきていて、それはそれで嬉しいのですが、ほとんどのゲームはそこで描写が終わってしまうんですよね。中出し派が本当に望んでいるのは、膣の中に精子をぶちまける事だけではなくて、それよって生じる受胎・妊娠というプロセスに最大の関心があるのです!本作は、その辺りのファン心理をきちんと理解してくれているので、中出し派の方々にとっては、これ以上ない最高のネタだと言えるでしょう。

自分の子供を妊娠・出産してくれる女性でなければ、絶対にセックスはしないと宣言している主人公。そんな彼の手によって次々と中出しされていく女の子達の様子が、アニメーションを交えながらとてもエロティックに描かれていました。特にアニメの使われ方は秀逸で、ただ単に動くだけではなくて、テキストの進行にあわせて動きが変化していくという優れものでした。こういった細かい仕草にまで拘っているゲームというのは、素直に好感が持てますねっ♪

中出しされる女の子の反応には、大きく2つの流れがあると思います。ひとつは、受精して赤ちゃんが出来てしまう事に、恐怖を覚えて泣き叫ぶタイプ。もうひとつは、進んで中出し・受胎を受け入れるタイプです。私はどちらかというと、嫌がる女性の子宮に無理やり精子を流し込むといったシチュエーションが好みなのですが、今回この「種をつける男」をプレイした事によって、中出しをせがまれながら膣内射精するというのも、結構いいもんだなあと感じるようになりました。

「お願い中に出してっ!私、妊娠したいの。受胎したいのっ、貴方の赤ちゃん孕みたいのぉぉっ!!」・・・・・・こんな感極まった中出しシーンがこれでもかと言う位、立て続けに登場してくるのですよ。もう堪りませんよね、本当に。幸せそうにお腹をさする女の子を見ているだけで、なんともいえない充実感に満たされました。

CGも音声もゲームシステムも、どれもレベルが高いので安心してプレイできると思います。まあ、散々中出ししておきながら、妊娠したと判ったとたん、もう会うのはやめようと言い出す主人公の厚かましさには、正直呆れかえってしまうのですが、でも当の女の子達がそれで一応納得しているのだから、それはそれで仕方の無い事なのかもしれません・・・。

でもやっぱり、本作は基本的にラブラブな和姦エッチをテーマにしているのだから、好みの女の子一人だけにターゲットを絞ってプレイ出来るような、そんなシナリオも用意しておいて欲しかったです。それ以外はもうパーフェクトな内容でした。

とにかく何度も何度も中出し出来て、しかも受胎・妊娠・ボテ腹まできっちり描いてくれるゲームなんて、なかなかあるものではありませんよ。私の中ではこの「種をつける男」という作品は、BISHOPさんの「特別病棟」(こちらはクスリ漬け無理やり受胎ゲームです)とともに、欠かす事の出来ない孕ませゲームとなりました。中出しバンザーイッ!!、そんな気持ちで一杯です♪(波城)

ジャンル:AVG ブランド:CONCEPT9点
ページトップ