バイブルブラック/Bible Black

18禁巨乳アニメ(無修正アニメ版)

(英題:Bible Black)

バイブルブラック 全6話「第一章 黒魔術の学園」「第二章 黒の儀式」「第三章 黒の生贄」「第四章 黒の愛撫」「第五章 黒の晩餐」「第六章 黒の降臨」

キャラクターの氏名 (作品名) (キャラクターの評価) (作品全体の評価)

白木里香/伊万里胡桃 (バイブルブラック/Bible Black)

(8/10) (10)

近年の18禁アニメは最初から海外で販売することを念頭に入れて作られているからでしょうか、これでもかと言わんばかりに性器の描写に力のはいっている作品が非常に多くなってきました。モザイクが無いのが無修正18禁アニメ最大の醍醐味なのですから、こういった傾向は、本当に嬉しい限りです。

そんなリアル指向の中にあって、ダントツといっていい程のハイレベルなセックスシーンを楽しませてくれるのが、このバイブルブラックという作品です。クリトリスや大陰唇・小陰唇をきちんと描き分けているだけでも凄いのに、本作では、男根のピストン運動と共に捲れ上がって伸び縮みするヴァギナのビラビラまで克明に描写しているのです。
 血管の浮き出た男根に、吸い付くようにまとわり付く女性器のいやらしさは、この作品ならではのものといえるでしょう。全6話のほとんどに、こういった過激なエッチシーンが含まれている、文句無しにお勧めできる超実用的な18禁アニメです!

話が進む度に核心が少しずつ明らかになっていくといったストーリーも、緊張感があってとても面白かったです。オカルト的な要素を多く含んでいますが、そういった類の知識がほとんど無い私でも、最後まで違和感無く観ることが出来ました。
 自分が生き延びる為に、処女を生贄にしようとするふたなり女教師と、その周りで性の奴隷と成り果ててヨガリ狂う女生徒達・・・。乱交なんて当たり前、ふたなり女教師に処女のままアナルを犯される伊万里ちゃんや、大量の浣腸液で妊婦のように膨れ上がったお腹のまま中出しされる同僚の教師など、それはそれは壮絶でハードなシーンの連続なのです。

昔から、好きな食べ物は一番最後に食べるタイプの私にとって、貞操帯を付けられたまま、すっかりアナルセックスで感じてしまうようになった伊万里ちゃんのいやらしさは、当分忘れられそうにありません。
 「お尻がっ!、お尻が気持ちいいのぉーっ!!」と、肛門の筋が伸びきるほどの巨根を咥えながら絶頂を迎える処女の痴態っ!!こんなマニアックなシーンを私はずっと待っていましたっ!!(←変態・・・。)
 性格も顔もスタイル(巨乳でナイスバディ)も、全てが自分の好みにピッタリな伊万里ちゃんに、もう心底メロメロです♪

本作には貧乳の女の子は一人も登場しないので(ほぼ全員が巨乳ちゃんです)、ナイチチ派の人は満足出来ないかもしれませんが、最初に書きました通り性器のリアルさは他の追従を許さないほどのハイレベルなものなので、是非一度はその目で観て、無修正アニメの素晴らしさを実感して貰いたいと思います。何時でもヌケる18禁アニメとして、これからも末永くお世話になりたい名作です。(波城)

<<もけもけ大正電動娘ARISA無修正18禁アニメの全作品一覧表ブラッドロイヤル/BLOOD ROYAL>>
バイブルブラック外伝/Bible Black外伝バイブルブラック オンリー版/Bible Black オンリー版